キッチン下の水害(水漏れ)
%台所水漏れ
2年間前の9月、家内がキッチンの下から水がにじみ出してくると言われキッチン内を確認すると特に水が溜まっているところも確認できませんでした。 だいぶ昔に給水・給湯に関係する仕事をしていた経験から、排水が詰まって逆流してきたと思い排水口へ繋がる
トイレの詰まりが簡単に直った!
$トイレ水漏れ
お腹の弱い私はトイレにお世話になりっぱなしなのですが、ある時トイレが詰まってしまいました。 最初は詰まりに気づかず用を足していたのですが、水位がどんどん上がってきているのを見てやっと、これはもしかしてよく聞く水のトラブルというものなのでは…
トイレに流せる猫砂やトイレットペーパーも、度を過ぎれば詰まるという当たり前の話
$トイレ水漏れ
数年前とあるツイッターから猫のウンチはトイレで流さない方が良いという事実は猫の飼い主の一部で周知されたようです トイレに流せることを謳っているトイレ砂でも注意が必要です。 家族は猫のおしっこを吸った砂をトイレに流す際節水のために数回分溜まっ
集合住宅での水の問題はプロに任せよう
%台所水漏れ
キッチンの水栓が漏った時のことです。この水栓、パッキンだけを取り替えると言う方法では修理できないので、水栓全体を取り替えることになるのはそれまでの経験で知っていました。 なのでいっそ、自分で付け替えてみようかと思ってしまったのです。やり方は
タンクから水がチョロチョロ流れ続けることがしばしば起きました
$トイレ水漏れ
トイレの水を流した後、タンクからの水が止まったり止まらなかったりするようになりました。 便器に流れていく水の量は少ないので気が付かないこともありますが、原因がはっきりしませんでした。業者に依頼することも考えましたが自分でできることを行ってみ
トイレのトラブル奮闘記!
$トイレ水漏れ
ある日、トイレの水が流れにくいことに気がつきました。最初はそこまで気にしませんでした。水を流しているうちにまた普段通り流れるようになるだろうと思っていました。 しかし、日が経つにつれ詰まり具合はどんどん悪化していきます。一回流すと便器から水
先日トイレの水が止まらなくなり、クラシアンに依頼しました。
$トイレ水漏れ
先日トイレの水が止まらなくなり、クラシアンに依頼しました。これまでも水のトラブルは対応して頂いております。 対応してくださった方はとても丁寧で、親しみのある、感じの良い方でした。 故障原因も丁寧にわかりやすく説明してくださり、先ずは見積もり