トイレにヘアピンを落としたせいで水が流れづらくなりました

           

ある日、トイレの中にヘアピンを落としてしまいました。そのまま流れてくれるだろうと思っていたらそのうち水が流れにくくなってきました。さすがにトイレの中に手を突っ込んでみるのは嫌だし、なんとなく自分でやってみるのは怖い気がしました。あと、引っ越してきたばっかりだったので何か壊してしまってはいけないという思いもありました。子供も3人いるのでトイレは頻繁に使います。しばらく考えましたがやはり業者さんを呼ぶことにしました。電話したら業者さんは30分ぐらいですぐに来てくれました。さすがプロという感じで手を突っ込んだらすぐに落としたヘアピンが見つかりました。業者さんもとても温和そうなよい方で良心的なお値段にもちょっとびっくりしました。こういう時のお値段は高額なような気がしていたからです。もし業者さんやってくれないでそのままほったらかしにしていたらという事態になっていたか想像ができません。やっぱりこういうことはそのプロにお任せするのが一番安心しますね。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です