トイレの水漏れ体験談

           

うちは、旦那と子供2人の4人暮らしで一軒家の借家に住んでいます。ある日トイレに行こうとドアを開けたところ、トイレの床が水溜まりが出来ていました。子供のいたずらだろうと思って片付を行いました。子供が学校から帰って来てからトイレにいたずらしたのどっちかと聞いみたんですけど、どちらもやっていないと言われました。おかしいなと思いまたトイレに行くとおんなじ位置に水溜りが出来ていました。その時ようやくトイレのトラブルだと気が付きました。原因が何かとかどうすれば良いのか、どこに電話すれば良いのか全く分からず、ネットで検索しても修理業者の数が多くどの業者に電話すれば良いのか分からず凄く困りました。また修理のお金で余計な出費が増えるという事が頭の中でいっぱいになり、何とか自分で修理出来ないかとテッシュを漏れている箇所に詰めたり色んなパイプを見て見たりしたんですが全く水漏れが収まらず、旦那に電話しました。数分後に旦那の知り合いの業者さんが来てくれて修理してくれました。修理費用も数千円だったのでもっと早く電話すれば良かったと思いました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です