トイレットペーパーの流しすぎで詰まった

           

“出勤前に家のトイレを使用していたところ、トイレットペーパーの流しすぎで、トイレが詰まってしまいました。
当時は、つまりを解消するグッズは家になかったため、詰まっている箇所を棒で押したりしていましたが、全く効果が
ありませんでした。出勤時間が迫っていたため、焦っており、少し水が引いては再度水洗レバーを引いて水を流していました。
すると便器内にたまっている水があふれ出してしまい、床が水浸しの状態になってしまいました。
仕方がなく、会社に遅れる旨の連絡を行い、ホームセンターに行き、トイレ詰まりを解消するグッズを購入しました。
家に戻ったころには、便器内の水が引いており、再度水洗レバーを引いて水を流したところ、詰りが解消され、きちんと流れました。
会社を遅刻してまでつまり解消グッズを買いに行ったのはなんだったのだろうと思いつつも、床掃除をきれいにしてから出社しました。
やはり、詰まった場合には自分で解消しようという考えではなく、プロに最初から頼んだ方が効率がよかったかなと後悔しています。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です