トイレの使用法について確認する方は少ないはず。

           

トイレの使用法について確認する方は少ないはず。

トイレに流してよいもの、そうではないのを理解して、トイレをきれいにすることもトイレつあってしまうのを予防できる大事なことです。

トイレットペーパー切れたら代用でティッシュ利用する方が多いですが。実際これもトイレに流していけないものなのです。どうしてティッシュを流していけないのかですが、ティッシュ、不通の髪は細長い繊維で編むように作られてますが、トイレットペーパーは細ですが短い繊維であり、どちらがほどけやすいのか想像の通り。

トイレットペーパーは水にほどけてと絵kる理由で作られますが、ティッシュは水の中でもほどけず、溶けにくくつまりの原因になってしまうのです。ティッシュだけで鳴く動物の糞も流していけないものです。

ヒトの便の性質と違って溶けにくく毛も多く混じっています。トイレに流れますが、配水管の中に引っかかって徐々に異物が絡まる原因となるのです。覚えておきましょう。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です