トイレの水道管からの水漏れ

           

トイレは日常で必ず使うものではあるのですが、いつも通り何気なくレバーを押して水を流すといつもはジャーという音とともに水が流れるごく普通の洋式の家のトイレなのですが

それとともに聞き覚えの無い音というのが流れてきました。どこからかなと思い下を見てみると、便座と床の間から水が漏れているのを発見いたしました。

最初は気温が低いため結露か何かかなという風に放置していたのですが、次に流した時によくよく見てみると、そこから水が流れているのを発見しました。

さすがに応急処置でタオルを置いて見たりしたのですが、いよいよその水が漏れてくる量というのも多くなってきたのでさすがにやばいと思い管理人さんに連絡しました。
その現象が起きているのは我が家だけだったみたいなので、管理人さんではどうしようもないということでさすがに業者を呼ぶことにしました。

その時に利用したのはパッと思い浮かんだのが、CMでおなじみの暮らし安心クラシアンでした。
CMで知っていただけなのでサービス内容などはあまり細かくは知らなかったのですが、電話してみて2時間も経たないうちに来てくれて早急に対処してくれました。

おかげさまで特別高いお金を取られることなく事無くを得ました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です