会社のトイレにトイレットペーパーがそのままつまっており大問題に

           

私が勤めている会社での話です。
朝私がお腹が痛くなり、トイレへ行くとなんと洋式トイレの中にトイレットペーパーが押し込められていました!
誰が入れたかは何となくわかってはいましたが、私から業者に電話すると私のせいにされかねないですし、あとあと誰が頼んだ、いくらかかったなどの問題へ発展しかねないと感じ、私自身の力で何とかしようと思い、そこから戦いが始まりました。

まずは、トイレを流してみますが、水がつまって流れません。周りになにがあるか!?と思い調べてみましたが、特に何もなく箒だけがありましたので、箒の柄の部分で突っついて見ましたが、全く微動だにせず、、柄の部分で引っ掛けながら引き取れるかと思い、うまくトイレの口に沿わせながら動かしますが、全く効果はなし。

もうとうしようもなく、倉庫へ行き、いろいろな物を物色。トイレの水を吸い込むスッポンの機械で、吸い取ることを決意。
吸い取ろうとジュポジュポがんばってみます!なんとか引きずり出せそう!!と思ったのですが、ペーパーかま変に絡まり、うまくいかず、、。

その後も物を探し、いよいよ最後の手に!!!
バーベキューで使っていたトングを最後の手段ですが使うことに!!!
トングを捨てて新しいトングを買うことを考えながらチャレンジ!二度も三度も失敗しましたが、なんとかトイレットペーパーを引きずり出しました。

業者を呼ぶべきだったのか今でもわかりませんが、トイレットペーパーが詰まることはよく世の中のやんちゃな人がやることであるので、それを取る機能が非常に欲しいなと感じました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です