あんなことをしなければ良かった…

           

こんにちは。私は過去にトイレの水のトラブルで大変な目に合いました。
結論から言えば、全て私が悪いのですが本当に大変でした。そして何より恥ずかし過ぎました。
そんな私のトイレでの水トラブルを誰かに共感してもらいたいと思い、ここに書かせて頂きます。是非皆さんには「分かる!私も一回ある!」と言って頂きたいと思っております。

水トラブルが合ったその日、私は本当にお腹が痛くて我慢できないほどでした。便秘だったこともあり、久しぶりの便意にトイレに猛ダッシュで行きました。
そして、快便でした。恥ずかしながら、私はいつもトイレをする時にトイレットペーパーを無駄に多く取ってしまう癖があり、この日も同じようにトイレットペーパーをグルグル巻きにして取って使いました。そして、流そうとした時です…「あれ??全然流れない…」最悪でした。完全に詰まってしまいました。
何回流しても流れません…。その後時間を置きながらゆっくりと流していき、数時間後にようやくスッキリ全部流れました。
業者に頼むのも恥ずかしかったので、自分で全部解決しましたが、本当に冷や汗ものでした。
自分の便のせいで、トイレが使えなくなることを業者にどう説明すれば良いのかを考えていると、本当に無我夢中でトイレと向き合っていました。
気を付けようがないのですが、気持ち的には気を付けたいと思います。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です