トイレで流したら水があふれてきた

           

先日大きい方のトイレをした後に普通に水を流したらトイレが詰まってしまいました。トイレットペーパーを使いすぎてしまったのが原因なのだと思います。そういう時によく使われるスッポンを何十回も繰り返してやりました。でもやってもやっても効果はなく詰まったままでした。自分ではどうにもできないと思い、地元の工事の方に電話をしてきてもらいました。工事の方がきて同じようにすっぽんで試してみたあとに「水が減っていかないので中でしっかりと詰まったものがあるようです。便器を外してから詰まっているものを取り除く以外に方法がないようです」と言われました。わざわざ便器を外さないと取り除けないと聞いて「そこまでしなくちゃいけないの」と思いました。別に何も特別なものを流したわけではありませんし普通にトイレットペーパーを使っただけです。ただそのペーパーの量が普段よりも多かっただけです。それで便器を外してまで行わないといけない詰まりになることが理解できなくて工事の方に対する不安感が出てきました。なんとか安い形で工事が出来ないかと試行錯誤をすることなく、すぐに便器を外す方法を選ばれたことに不満を持ちましたが、お願いする以外解決方法がなかったためしょうがなくお願いしました。結局工事全体で6万円ほどとられてしまいました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です