トイレットペーパーの詰まり

           

子供の時トイレで大便を済ませて流そうとした時にトイレットペーパーの使い過ぎで詰まってしまいました。
トイレットペーパーは子供の時はすごく興味があり紙を出すということが面白くてついつい使い過ぎてしまいました。
そのときは、何回か流してみればいつか流れるだろうとやってみましたが、一向に流れる気配がなかったので、ハンガーを使い無理やり紙を奥に押し込もうと試みました。
しかし、使っていたハンガーははり金みたいなものだったので、ハンガーが曲がってしまい流すことはできませんでした。次に試みたものは、もう最終手段としてゴム手袋を使用して強制的に押し込んで流そうとしました。そうしたら、なんとか流すことができました。
今回の出来事は朝の忙しいときに起こったことです。
朝の時間はすごく貴重なため家族みんな忙しそうにしている時にこんなことで30分くらいロスを起こしてしまいました。
私の家にはトイレが2つあるためそれほどトイレに困ることはありませんでした。
しかし、もうこのようなことが起きないようにこれからはトイレットペーパーを使い過ぎないように決めました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です