トイレが詰まった事

           

私が、家の建て替えのため仮にアパートに引っ越した時の事、夜中に急にお腹の調子が悪くなり何度もトイレに行く事が続き、ついにトイレを汚してしまった事があったのです。

それで慌てて時間も深夜でどうしようもなくトイレ用のウェットティッシュではなく普通の解けないタイプのウェットティッシュを使って掃除をしてしまいしかも流してしまったものですから、トイレが詰まってしまいどうしようもなくなりました。自分で掃除をしてつまりをとろうとしたのですがなかなかつまりが取れず水があまり流れない状態が続き困り果てた挙句とうとう電話帳を繰って業者に電話をして着てもらいました。

最初に料金の説明があり便器を外しての処理となると5万円くらい掛かると言われ借り物の家だし考えました。そこで仕方なく業者に頼みました。見てもらってやはり便器を外して中の管を直接掃除しないといけないみたいで仕方なくさらに5万払って処理してもらうようにしました。それ以来私は、トイレ用の水に溶けるウェットティッシュがあるということを知らなかったのでそれを使うようになりました。非常に高い授業料を払ったと思いました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です