トイレの詰まり

           

愛犬の排泄物を流す時に一緒に異物も流してしまったようでトイレが詰まってしまいました。トイレ内の水位がどんどん上がってしまい溢れ出す手前ぐらいになりました。普段詰まった時は少し時間をおくと詰まりが無くなっていたり、最悪スッポンを使用しています。今回もなかなか詰まりが取れずスッポンを使用しても直らず、あまり自分で手を出しすぎて余計に悪くなるのが嫌だったので、最終手段として業者に依頼することにしました。
電話一本ですぐに家まで来てくれ、10分程度で詰まりを直してもらう事ができました。休日の夜間という急だったのですが、丁寧に対応してもらえました。費用も6,000円程度で急な出費でしたが、自分でどうにかして余計酷くなってしまうともっと費用がかかっていたと思うので早めに業者に連絡してよかったと思います。詰まらない為にも注意して欲しいことなども教えてもらえ今後の参考にもなりました。これからは愛犬の排泄物も流す前にしっかり確認し異物が混入していないことを確認してから流すように注意していこうとおもいます。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です