トイレを詰まらせた体験

           

トイレのトラブルは、経験したことがある人は分かると思いますがかなり困ります。私もトイレを詰まらせてしまいこまった経験が何度かありますので書いていきます。まずトイレが詰まってしまったら自己解決を図るのが良いと思います。業者に依頼してしまうとかなりコストがかかってしまいます。業者は、最終手段でしょう。紙などの詰まりであればラバーカップがあれば解消できます。あまり頻繁に使うものではないですが備えて置きたいアイテムです。トイレによっては水流が弱っかりする場合もありすから注意が必要になります。私もトイレを詰まらせてしまい慌ててスーパーに買いに行ったことがありました。しかも深夜でしたから24時間営業のお店に行った経験があります。それ以来、常備するようになったのです。それでもどうしても自己解決出来ないことが一度だけありました。その時は、仕方ないので業者に依頼したのです。専用の機械で吸引で解決はしました。しかし二万円もかかってしまい痛い出費になってしまったのです。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です