トイレ詰まる原因でペーパー以外の異物流したりすることです。

           

トイレ詰まる原因でペーパー以外の異物流したりすることです。

通常の使用でトイレ詰まったらペーパーが一時的にたくさん狭い配管流れるときつっかえてしまうのです。トイレの配管は見えないところでs字に湾曲していてまっすぐなられる物でもつまり安くなるのです。いつもより排せつ物が多くて、トイレットペーパーが多く利用してしまえばすぐに詰まることになります。

ですが、排泄物は水に溶けやすくて、温度の高い湯で流してみればふやけて柔らかくなってつまり解消されます。湯でつまり解消するには特別な道具いりませんが、注意点があります。

無理ないようにやりましょう。そして熱湯はダメで、50度ぐらいの温度に設定してお湯をバケツなど貯めて用意してください。湯w貸し機など利用できなければ湯を沸かす必要が出てきますが、そのときも絶対に沸騰させた湯は使わないで、水と混ぜて温度低くするようにしましょう。そしてお湯はふろ程度の手で触れるぐらいの温度でよくて沸騰前に火を止めて温めるぐらいでいいです。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です