便座のひび割れからの水漏れ

           

トイレの便座が壊れたことがあります。より正確に言うのであればひびが割れてきたということです。ひび割れというのは意外とあるらしく別にそんなに深刻なことではないのですがせっかくなので便座を変えるということにしてみました。しかし、そこから水漏れをするようにもなってきたので取り替えることにしました。日本の便座メーカー世界一ですから基本的にTOTOの所にしようと思ったのですが他にもINAXというところがあったので色々と考えてみました 。安いものがいいとも思ったのですが質がとにかく重要だと思ったのでそちらを優先しました。ちなみに自分でつけることを合法でありますのでやろうと思ったのですが非常にめんどくさかったので取り付け業者にお願いしました。 トイレなんてものは10年以上の単位で使うことができるものであり使うべきものでもありますから基本的にはそこそこ良いものをつけるようにしましたそれともウォシュレットというのもしっかりとやろうと思ってます。ひび割れからのトラブルで最終的には取り替えということになりました。




水漏れ防衛隊では、周辺の水漏れ・つまり解消業者情報をお届けしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です