詰まりは何故起こるのか?を考えてみた結果

           

トイレの困り事はよくあります。
私はよくトイレを詰まらさせてしまい、家族に怒られます。
汚い話で恐縮ですが、大便で詰まるわけがないのに、家族は大便が大きくて流れないんだとか言って、いつも恥ずかしい思いをしています。
そこで、よくよく考えてみたんですが、おしりを拭く紙が悪さをしているのではないかと思います。
シングル、ダブルといったトイレットペーパーがありますが、この紙の使い方がトイレの詰まりと関係していると結論つけました。
大便と一緒に流さない。ダブルよりシングルを使用する。おしりはシャワーで洗い、紙の利用は最小限にするなど。を実行する事で、詰まりはなくなりました。
昔、詰まりを修理をする為に、業者を呼びましたが、非常に高い費用を請求されたことがあります。業者はプロと言っていますが、やることは我々と同じ作業です。非常に悔しい思いをしました。今後は詰まった場合も自分で根気強く修理しようと思います。業者に依頼しなくても詰まりは直せると思います。その前に、詰まらせないということで、先ほど挙げた検討結果を忘れずに実行していきたいと思います。”

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です