トイレの水のつまり

           

私が家族で住んでいた普通のお家でトイレを使用した後、いつも通り流そうとした時に途中から水が溜まりはじめました。そして異変に気づきました。何度も何度も水を流しても溜まってしまいやばいと思った時には遅かったです。焦った私はなぜか業者を呼ばず自分で解決しょうと思ったので棒で、家の中にある棒でつっつきながら流そうとしましたが流れませんでした。1日放置して再度つっつくと水が徐々に流れはじめました。1日トイレに行けませんでしたが解決できた事の喜びが勝ちました。私は家にあるものをを色々探して水つまりを直しましたが1日トイレを我慢できた私にだから出来ることかもしれません。でもこういう時はやっぱり業者さんに頼んだ方が早いなと改めて思いました。
でも私みたいに自分で直す方もいると思うので何かの棒でつっつく事をオススメします。
でも未だに何故か詰まったのかも分からないのでトイレはこれから綺麗に清潔に丁寧に使うよう心がけています。
それからずっとその家に住んでいますがそれ以来水の詰まりはありません。皆さんもトイレの使い方をきちんとすれば詰まることはないと思います!
トイレ詰まった人だからわかる事ですね!

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です