ある日、トイレの水がいつもより水面が高くなって

           

新しく入居したお部屋での話なんですが、数日は普通に良い部屋に入れたなぁと快適に過ごしていたのですが、ある日、トイレの水がいつもより水面が高くなっていて、あれ?なんでこんなに水の位置が高いんだろう?と思いつつお風呂の扉を開けると、お風呂の排水口から溢れるほどではなかったんですが汚水が上がってきてて、「えっ?!」とパニックになって、どうすればいいんだろう?と考えて、とりあえず排水口をキレイにする洗剤を買って来て流し入れてみて、少しましになったのでしばらくすれば大丈夫かな?と思ったらまた溢れてきて、お風呂の床一面に汚水が溜まってしまって、チラシが入ってた水道工事の会社に電話をしたら、オーナーさんの許可がないとすぐには出来ませんと言われてもの凄くパニックなって、何とかならないものかと、排水口をキレイにする洗剤をいろんな種類買ってきて試したところ、その内のひとつが効いてくれて汚水も流れてやっと安心することができました。その間本当に怖くて辛かったです。排水溝が狭いらしく、詰まりやすいみたいで、汚水を流してくれた洗剤を定期的にすることにして過ごしていました。他の居住者の方から苦情があったのか、最近、排水溝を広くする工事が完了しました。
でも、私は怖くてその洗剤を流し入れてます。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です