ウオッシュレットが止まらなくなった

           

今ではどこでも備え付けてあるウォッシュレット。

私ももちろん、毎回ウォッシュレットをしようして綺麗にすることを心がけております。事件があった際も同じようにウオッシュレットを使用していました。そのときは、ある施設のトイレを借りていたのですが、使っていた会社はTOTOさんのものだったと思います。いつものように、用をすませ、綺麗にしようと水を出し洗浄をしたところ、ストップボタンを押しても水が引きません。あれ?おかしいな?と思ったのですが一向に引きません。

何回か押したり連打をしたのですが、水が止まらないのです。これには私もびっくりして、え?え?どうなっちゃうの!!?と非常に恐怖を感じてしまいました。水が出たままお尻を避けるとズボンなどがびしょびしょになるでしょう。スーツだった為それだけは避けなければなりません。

一か八か、ウォッシュレットが繋がっている元せんを抜くことにしました。すると、水はとまったのです。よくよく調べてみたら、ウオッシュレットの操作パネルは電池式で、電池が切れた為に止まらなくなったのでした。本当に肝を冷やしました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です