大変!紙の流しすぎでトイレの水の詰まりが起こった体験談

           

私が独身時代、まだ実家で暮らしていた時に起こったことです。妹がトイレに大量の紙を流したことが原因で詰まってしまい、水が流れなくなるというトラブルに見舞われてしまいました。突然のことで、しかも朝のバタバタした時間帯の出来事だったので母がものすごく困っていたのです。
トイレの詰まりが起こってしまったことでトイレに行くことができないという不便な状況だったのですが、母がすぐに業者に連絡をしました。すると、業者が比較的家から近い場所にあったためか数分ほどで駆けつけてくれたのです。私は長時間トイレに行くのを我慢しなくてはいけないと思っていたので、すぐに業者が来てくれた時にはかなりホッとしたのを覚えています。
業者の男性は慣れた手つきで数分後に直してくれたのです。これでいつも通りにトイレが使えるようになったのかと安心しました。
トイレのトラブルに遭遇したのは初めてのことだったので焦りましたが、プロの業者のおかげで早く直すことができて日常生活に支障をきたすことはありませんでした。費用はかかりますが業者に依頼をしてよかったなと心から思いました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です