洗面所の改善

           

洗面所がよく詰まったことがあります。業者でも呼ぼうかと思ったのですが自分でどうにかできるのであればそうしたほうがよいだろう、ということでまずは色々と試してみました。

最終的には要するに詰まりがあった部分を外して、掃除をしたところ、すぐに改善できましたが、物凄く髪の毛が詰まっていました。

ですから、これからはそこをしっかりと掃除するようにしていきたいと思っています。はっきりいって、相当に汚かったです。別に汚水を流していたわけではないのですが髪の毛が詰まり、それがヘドロ状になってしまっていたので物凄く汚かった、ということがありました。

どうしても廃水関係というのは処理が難しいことになりますから、洗面台にしても詰まることは避けられないですし、掃除も自分ですることが必須になるのでしょう。しかし、上手くすれば自分でどうにかできる、ということになりますから、これは知っておいたほうがよいでしょう。出来ることは自分でやることです。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です