トイレから汚水があふれ出す

           

トレイが思いっきり詰まったことがあります。原因は間違いなく、トイレットペーパーが詰まったことであり、わたしはよく使ってしまうタイプですから、これが原因となったのでしょう。

色々と試してみたのですが、なかなかな直ることがありませんでしたから、これはどうにかして業者を呼ぶようにした、となったわけです。これで直ったのか、といいますと簡単に直りました。詰まりがあっただけですから、ある意味では非常に簡単に直すことかできるようなものでした。

もちろん、それは業者の機械などがあれば、という話ではあります。しかし、とりあえず直ってよかったです。それなりにお金がかかってしまったのですが、基本的にはそこまで不満はないです。それよりも早くきてもらうことができましたから、そちらに満足しているくらいです。トイレが使えない、というのは半日でもかなり厳しいことになりますから、これは素早く対処してくれるところにしたいものです。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です