トイレで2つもトラブルが起き最悪な事態に

           

ある日、私がトイレに行ったときにトラブルが起きてしまいました。
そのトラブルは1つではなく2つも最悪のトラブルが起きてしまいました。
1つはトイレの水が止まらなかったのです。
トイレ掃除を終えてレバーを引いたら、ジャージャーと水が出て止まらないし、最悪なことに2つめのトラブルもこのタイミングで起きてしまったのです。
それは、何かがトイレに詰まって流れないという最悪の事態が起きたのです。
私は慌ててタオルで押さえようとしたのですが、もちろん間に合わないし溢れてくるばかりでした。
次に、私は焦りながらも詰まりを直そうとラバーカップで必死に取ろうとしましたが、手応えもなく諦めました。
自分ではどうにもできず、業者に依頼しました。
トイレのトラブルの業者を自宅に呼び、止水栓をまず閉めてから溢れる水を一旦止めてから、水が止まらないというトラブルは早々と解決し、次に詰まっているものを取ってもらいました。
出てきたのは、大量のトイレットペーパーだったみたいです。
よくあることらしいのですが、まさか我が家でそんなトラブルが起きるなんて思ってもいませんでした。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です