台所の洗い場のシンク下から水漏れしているのを発見しました。

           

今のマンションに引っ越しして来たその日の夕方に、台所の洗い場のシンク下から水漏れしているのを発見しました。

引っ越しは朝一から昼過ぎまでかかったので、荷解きや整理などで台所のシンクを使う事がなくて分からなかったのですが、夕食の準備をしようとして水を使った時に気付いたのです。

何処からかチョロチョロと水が流れる音とピチャッという音が聞こえてきて、その音の元がシンクの下からだと判明したのです。
蛇口の根元から漏れ伝わった水がシンク下のパイプを伝って落ちていました。

そのせいでせっかくしまった調味料などに落ちて水に濡れてしまっていたので、慌てて取り出したのですが、引っ越しの荷物がまだ片付いていない状態だったので、置き場所に困りました。

マンションの管理会社に電話しましたが、その時期がGW前だったので工事は連休明けになると言われ、結局シンク下に物がしまえない状態で2週間も待つこととなりました。
引っ越したばかりでこちらの責任ではないので費用はかかりませんでしたが、引っ越しても落ち着かない日々が続きました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です