アパートのトイレがしょっちゅう詰まります、、、。

           

アパートのトイレがしょっちゅう詰まります、、、。
初めて詰まったトイレを見たときは一瞬パニックになりました。便器から溢れそうな水、ふやけてちりぢりになったトイレットペーパー、どうしたらいいんだろうとスマホで検索。急いでラバーカップを買いに走りました。まさか自分がいるコレを使う日がくるなんて思ってもみませんでした。使い慣れないラバーカップでどうにか詰まりを解消して、ホッとしたのもつかの間、1ヶ月もしないうちにまた詰まったのです。唖然としながらも前回と今回の状況をよく思い返してみると、どちらも夫が使用した後だと気づきました。本人にも確認して犯人が夫だと確定しました。夫はトイレで使用するトイレットペーパーが多すぎるのです。前から気になってはいたのですが、夫がトイレに入っていると「カタカタカタカター」と勢いよくペーパーを巻き取る音がするのです。それはもうハムスターが滑車を走るような速度で、それが一度のトイレ使用で2.3回は聞こえてきます。
そんな大量のトイレットペーパーを流すのだからトイレは詰まって当然だったのです。
また困ったことに、その夫の大量のトイレットペーパーはあたかも流れたように見えるのです。しかし、当然流れきってはいないため、次にトイレを使う私が対応するはめになっていたのです。
夫には厳重注意をしたので、今後詰まることが無いよう祈るばかりです。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です