まるでコマーシャルのようなトラブル

           

住み始めてまだ、5,6年の新築マンションで事は起こりました。

いつものようにキッチンで洗い物をしていると急にレバーを押すのが難しくなり、言うことをきかなくなってしまったのです。

一時のことかと思いましたが、少し時間をおいて再度トライしてみても同じ結果でした。あわてて管理人さんに水道工事の連絡先を聞きに行きましたがあいにく日曜日でしたのでお休みでした。
仕方なくインターネットで修理してくれそうな業者をさがして何軒か電話すると、ようやく1件すぐにきてくれそうなところがありましたので来てもらいました。

蛇口をあけてみてもらいましたら、やはり修理及びレバーの交換が必要とのこと。
翌日からは仕事もあるので早急に修理してほしかったので修理代、出張費併せて高額でしたが、お願いしました。

ところが、困ったことに蛇口のレバーの替えを旧式のものしか持ってきておられなかったのでそこも苦渋の決断でしたが今までと逆のレバーで我慢しなければいけなくなりました。

作業自体はすぐに終わり蛇口も元通り動いてます。
思ったより高かったのとレバーが逆になったのがショックでした。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です